関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

それすのレポート ~すのすのだるまバルーン行ってみた~

はじめに

本ブログ記事は、記念すべき50投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

今回は4月から東京へ引っ越しをしたよこさんが、今若者人気No1と言っても過言ではないSnowmanのイベントがやっていたのでそれに参加したレポートを簡単にまとめました!イベント参加するか迷っている方の参考になれば幸いです!!


~すのすのだるまイベント行ってみた~

【公式サイト】

www.tbs.co.jp

【それスノに赤坂サカスをジャックさせて下さい」イベント概要】
【巨大雪だるま“すのすのだるま”バルーン展示】
[展示期間]2023年4月22日(土)〜5月12日(金) ※予定
[展示時間](平日)11:00〜20:00
      (土・日・祝日)10:00〜20:00
       ※最終日の5月12日(金)は11:00から12:00までの展示となります。
【限定ビジュアル9面ポスター】※こちらのみ5月15日(月)まで
[展示期間]2023年4月22日(土)〜5月15日(月)11:00 ※予定

【当日の感想】

仕事終わりに行ったので19時前に赤坂サカスに着きました。

結構人が来てると聞いていましたが、予想より人が並んでいて正直辞めるか迷いました(笑)

とはいいつつ、折角来たので列に並んでいたのですがここで皆さんへの注意事項です!

🔼列の並べる最終時間は19時まで!※日によっては19時半もあるらしい

並び始めて10分くらいしたら列が打ち切られていて、心の中でセーフと思いながら並んでいました。土日はもっと並ぶと思いますが、金曜だったので1時間ほど並んで消灯20時ぎりぎりに写真を撮影出来ました📷

下に画像を貼っていますが、バルーンの横に立って写真を撮ることが出来るので、皆さん是非この機会に期間限定イベントへ訪れてみてください(^▽^)/

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックしてみてください!何かいいことがあるかも?