関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

俺のフレンチ東京の極上料理を堪能!おすすめメニュー紹介&美食の旅

はじめに

本ブログ記事は55投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!


☆俺のフレンチ東京の極上料理を堪能!おすすめメニュー紹介☆

ボーナスが入ったので少し贅沢をしようということで、都内でカジュアルにフレンチ料理を楽しめる店を探していたらある店舗を見つけました!それは、、、、

俺のフレンチ東京店 店舗情報 | 俺の株式会社

かなり有名店なので、お聞きしたことがある人も多いのではないでしょうか?

店構えは下の画像のような感じです!分かりやすいですよね?(笑)

私が注文した料理は下の4つです!忖度なしでどの料理も本当に美味しかったです!🤤

一皿一皿がボリューミーなので、かなり満足感を得れると思います!

➀鮮魚のカルパッチョ:季節によって魚は変わりますが、今回は鯛のカルパッチョでとてもサッパリしてて美味しかったです(^▽^)/

②ポテトサラダ:もっと小さいのかなと思っていたら、結構大きくてかなり味が濃いです!味が濃いの好きな人からしたら最高だと思います

③チーズリゾット:メニューの右下にちらっと載っているので見落としそうですが、絶対頼んでほしい1品です!チーズ好きにはたまらないと思います

④牛肉のフィレ:俺のフレンチといえばと言われるメニューではないでしょうか?
フォアグラが載っている方がおすすめですが、フォアグラはかなり脂っこいので今回はフォアグラなしの牛肉フィレを頼みました🍖ソースが少し甘く、お肉も柔らかくて大満足です(^▽^)/

まとめ

このブログを楽しんでくださっている皆様に、さらなる情報を提供します!

興味深い関連記事や役立つ情報を、ぜひご一緒にお楽しみください。観光地での遊び方や魅力的なスポットについて、より深く知ることができますよ。さらに、お得な情報や特別なイベントのお知らせも掲載しています。一度スポンサーリンク部分をクリックしてみてください!新たな発見や驚きが待っています。あなたの旅行体験をさらに豊かにする情報が、ここにあります。ぜひご覧ください!