関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

食欲の春到来!東京グルメフェスティバルの紹介~肉・餃子フェス~

はじめに

本ブログ記事は49投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

いつもは旅行プランを投稿しておりますが、今回は毛色を変えて

東京の4月に開催されるフェスを紹介したいと思います!


東京のおすすめグルメフェス紹介

  1. 肉フェス
     ⇒男女関係なくガッツリ食べたい時はやっぱり肉ですよね?そんな時におすすめなのが、お台場公園でやっている肉フェスです!全国から肉料理に自信を持った店が出店され、自分の食べたい店に並んで購入してその場で食べることが出来ます😎詳細は下のリンクから飛んで確認してみてください!

    www.nikufes.jp

  2.  クラフト餃子フェス
     ⇒グルメフェスといえば餃子フェスを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?毎年駒場公園で開催されていて、私も3年前に参加しました!昼から餃子とビール片手に友人や恋人と語りながら過ごすのは最高です👍 購入するのにかなり時間がかかるので、余裕を持っていくことをお勧めします!

    craftgyoza.jp

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックして、あなたもブログを書いてみてください!