関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

サラリーマンの美容1Day!おすすめの美容スポットをご紹介!

はじめに

本ブログ記事は51投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

いつもは旅行プランを投稿しておりますが、今回は毛色を変えてここ数年
美容にハマっているので、サラリーマンの1日美容Dayについてご紹介します!


~サラリーマンの美容1Day~

タイムスケジュール

14:00
🚉新橋駅 
店舗名:BROWS
施術内容:毛穴ケア(1980円)
おすすめ度:★★☆☆☆
感想:最近肌のくすみが気になっていたので、毛穴ケアを受けてみました。
超音波洗浄で毛穴の黒ずみを落として、最後に顔パックをするという流れで大体40分くらいで終わります。
値段も安いので正直劇的に変わることはないです(´;ω;`)
毛穴ケアを本格的に受けたい場合は他のところをお勧めします!

16:00
店舗名:アイビー(i.b)
施術内容:眉毛ワックススタイリング(4500円)
おすすめ度:★★★★★
感想:結論から言うと超優良店です!
施術の流れとしては、最初に現在の状況を写真で取って眉毛をどんな形にするか施術者と決めていきます。決めた形にそって、ワックスとピンセットを使って眉毛を整えていって完了です。
スタッフの方も丁寧ですし、仕上がりも申し分ないので是非通ってみてください(^▽^)/

18:00
店舗名:美デザイン 上野店
施術内容:小顔矯正(2980円)
おすすめ度:★★★☆☆
感想:顔のむくみがなかなか取れないので、前々から気になっていた小顔矯正に行ってきました。小顔矯正といいつつ、原因は巻き肩などの姿勢が悪いのが原因だったので姿勢が少しでも良くなるように施術してもらいました。
すぐに結果が見れるものではないので、何回か通う必要がありますが説明も分かりやすくて結構良かったです!

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックしてみては?いいことがあるかも!