関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

関西人が本気でオススメする京都観光1泊2日プラン(2日目) 星野リゾート編

はじめに

  • 本ブログ記事は、記念すべき20投稿目になります。
    他の観光プランを確認したい方は、
    以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

★1泊2日の京都観光プラン(電車編):2日目★

タイムスケジュール

9:30
OMO5 京都祇園の朝ごはんを満喫✨

京都祇園では、なんと朝ごはんに各部屋に置いてあるホームベーカリーを使ってパンを自分達で作ってディップを付けて優雅な朝の時間を満喫することが出来るのです!
※事前予約が必須なので、その点ご注意ください!


11:30
有名人もよく来る芸能神社へ!

ここは車折神社と言って、芸能人の看板がめちゃくちゃ沢山並べられている神社です
右の写真をよく見る平愛梨さんの名前が書かれているのが分かるかと思います
ジャニーズの名前も沢山あったのでファンの人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか❓

14:00
鯛が大好きなので、今回は奮発して外観から高そうなHANANAさんでランチを食べる事にしました。
京野菜のお漬物と味噌だれが付いた鯛とご飯の組み合わせは最高です!
16:00
食べ歩きしつつ竹林&渡月橋

 

まとめ

今回は、旅行先の候補として人気の高い京都についてブログを書かせて頂きました。

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

 

最近旅行に行けていないので、次回のネタ探しの旅に行って参ります(笑)

是非、次回のブログも楽しみになってお待ちください(^▽^)/

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにじゃらんnetさんを使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!
皆様が良い旅を過ごせるように願っています✨