関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

川越れとろトリップきっぷでお得に旅行!絶対に行きたい観光スポット&絶品グルメ!

はじめに

本ブログ記事は53投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

いつもは旅行プランを投稿しておりますが、今回は毛色を変えて

お得に旅するサービスを紹介したいと思います!

そのサービスとは、、、、、

「川越れとろトリップきっぷ(https://kawagoe.tobu-maas.jp/lp)」です!!


タイムスケジュール

10:45
🚉池袋駅集合
11:45
🍚ランチ

川越うなぎ小川藤

川越れとろトリップきっぷでは、提携先の食事券が付いているのですがそこから今回は贅沢に鰻が食べたいと思い小川藤を選びました!
かなり人気店で45分ほど待って店内へ。うな丼と肝汁を頂きましたが、とてもジューシーで美味しかったです。是非行ってみてほしい1店です

14:00
⛩川越氷川神社と菓子や横丁食べ歩き
この鯛をインスタで見たことがある人も多いのではないでしょうか?
こちらは氷川神社という神社で見る事ができます
釣り形式でおみくじも引くことが出来るのでとても楽しい場所です
そこから切符にはバス乗り放題の券もついているので、バスに乗って食べ歩きエリアまで戻って時の鐘や食べ歩きをするのがベストです(^▽^)/


17:00
れとろトリップきっぷにはお楽しみきっぷというカフェやお土産に使えることが出来ます。私のおすすめ店舗はMINAMIMACHI COFFEEです!
カフェなので、中でも食べれますしテイクアウトも出来ます。
個人的おすすめはしっとり芋とコーヒーの組み合わせです♥
コーヒー片手に友人や恋人と話すのはとっても楽しいですよ!

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックしてみては?いいことがあるかも!