関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

【番外編】関西人が本気でオススメする鎌倉観光半日プラン

はじめに

  • 本ブログ記事は16投稿目になります。
    他の観光プランを確認したい方は、
    以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!
    自己紹介は右のプロフィール欄に書いています!

★1日の鎌倉観光プラン(ドライブ編)★

タイムスケジュール

11:00
🚉東京駅集合
12:30
🍚ランチ

材木座テラス|ZAIMOKU the TERRACE
ランチできる場所を探しつつ、由比ヶ浜沿いを走っているとふと現れるガラス張りのお洒落な施設がありました。
友人とドライブ中に気になったので、近くに有料の駐車車があったので車を止めて入ってみることにしました。

f:id:anaglamour:20220405204710j:plain
f:id:anaglamour:20220405204700j:plain
f:id:anaglamour:20220405204703j:plain



14:00
🛍ショッピング
海辺にはセレクトショップが何店舗か並んでいるので、そこで貝殻をモチーフにした指輪であったりペンダントが売られており、プレゼントなどにもおすすめです! 旅行の記念にペアルックなど買ってみるのはいかがでしょうか❓
17:00
下の写真は、車が沢山止めれて夕日がきれいに見えると有名なPacific DRIVE-IN 七里ヶ浜です。
この写真は私のお気に入りの一枚で、記事を書きながらもう一回行きたいなと思っている日々が続いています。
カフェなので、中でも食べれますしテイクアウトも出来ます。
個人的なおすすめはスコーンとコーヒーの組み合わせです♥
コーヒー片手に友人や恋人と話すのはとっても楽しいですよ!

f:id:anaglamour:20220405204706j:plain

まとめ

今回は、番外編ということで鎌倉観光についてブログを書かせて頂きました。

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

是非、次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)/

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにじゃらんnetさんを使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!
皆様が良い旅を過ごせるように願っています✨