関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

2023年最新の恋愛リアリティーショーをご紹介!~必見~

はじめに

本ブログ記事は56投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

今回は、最近見たおすすめの恋愛リアリティーショーについて紹介したいと思います!


♥絶対見た方が良い恋愛リアリティーショー♥

1.LOVE TRANSITラブ トランジット

1つ目はアマプラで全話8話で公開されている「LOVE TRANSIT」です!

概要は以下を見てください。

俳優・プロアスリート・経営者…華麗な肩書きを持つ10人の男女。でも実は彼ら…全員が誰かの元恋人!次の恋のお相手は“新たな恋人”か?それとも“忘れられないアノ人”か?「終わった恋には未練ゼロ!復縁なんてありえない派」と「もう一度よりを戻したい…未練アリアリ派」が入り混じり、究極の二択に向き合う新感覚恋愛リアリティ番組。(引用元: Amazon prime video)

個人的に恋愛リアリティーショーなんて思っていた人ですが、たまたまCMで見てコンセプトが新しく、ドロドロしそうな予感がしたので見てみました(笑)

同年代の知らない人の恋愛を見ているのに、元恋人がいるとう非日常空間で繰り広げられる恋愛は、誰と誰が結ばれるのか毎週ワクワクしながら見る事が出来ます!

個人的にはこうへいという男性が本当にいいやつなので、要チェックです(^▽^)/

2.あいの里

2つ目はネットフリックスで全話18話で公開されている「あいの里」です!

概要は以下を見てください。

さまざまな経歴を持つ35歳以上の男女が、田舎の古民家で共同生活を送りながらパートナー探しに挑む。もう一度恋がしたい彼らに運命の出会いはあるのか、それとも一人で去ることになるのか。(引用元:Netflix)

若い人たちの恋愛を見た後は、少し年上の恋愛リアリティーショーはいかがでしょうか?

おじさんとおばさんの恋愛なんて、、、と思っている方もいると思いますが、1話見れば大人の恋愛の良さが分かると思います

テラスハウスなどとは違って、古民家での共同生活は絵的にみても新鮮です

個人的には、途中から出てくる中さんのあるシーンが面白すぎます(笑)(笑)

まとめ

このブログを楽しんでくださっている皆様に、さらなる情報を提供します!

興味深い関連記事や役立つ情報を、ぜひご一緒にお楽しみください。

観光地での遊び方や魅力的なスポットについて、より深く知ることができますよ。

さらに、お得な情報や特別なイベントのお知らせも掲載しています。

一度スポンサーリンク部分をクリックしてみてください!新たな発見や驚きが待っています。

あなたの旅行体験をさらに豊かにする情報が、ここにあります。ぜひご覧ください!