関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

関西人が本気でオススメする広島・岡山観光2泊3日プラン(3日目)

はじめに

本ブログ記事は41投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

★2泊3日の広島・岡山観光プラン(電車編):3日目★

タイムスケジュール

11:00
🚉岡山駅
11:30

日本三名園として有名な後楽園へ朝から向かいます
岡山駅からバスで20分ほどです
非常に落ち着いた雰囲気で、癒される空間です^_^;

 

13:00

電車に乗って岡山(倉敷駅)へ!
皆さん、倉敷といえば何を思い浮かべますか!?
インスタで検索したところうどんが有名だということが分かりました!
今回は、「ぶっかけ」ふるいちさんへ行ってみてみました!
結構並んでいますが回転率が良いのですぐ入れると思います
コシの利いたうどんが絶品です!✨

14:45
写真を見て頂いて分かるように、旬のフルーツをこれでもかと使ったパフェを
食べれるのがテレビでも取り上げられているくらしき桃子です
店内は江戸時代の蔵をリノベしたカフェで、アンティークの家具が並んでおり落ち着いた雰囲気のカフェになっています!

16:15
本場・児島で作られたジーンズから個性豊かなデニムの小物雑貨まで、幅広い品揃えで展開する施設が倉敷駅から歩いて10分ほどで出会えます
その名は、「倉敷デニムストリート」です!
デニムまんという豚まんがあるのですが、見た目が凄いので是非自分の目で確認してみてください!

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックしてみてください!