関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

関西人が考える上野ぶらぶら旅1日プラン

はじめに

  • 本ブログ記事は47投稿目になります。
    他の観光プランを確認したい方は、
    以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

★1日上野ぶらぶら旅プラン★

タイムスケジュール

11:30
🚉JR秋葉原集合
11:45
🎬映画

まず、集合したらランチ前に映画を見に行きます。
上野にある映画館は下記のリンクにもある通り「TOHOシネマズ上野」です。
場所もわかりやすく、綺麗で良いです

TOHOシネマズ 上野:上映スケジュール || TOHOシネマズ

ポップコーンをつまみつつ映画を見るのは、何歳になっても最高ですね!
今回は子供の頃から大好きな名探偵コナンを公開2日目で見てきました(^▽^)/
個人的には最近のコナンの中で一番ハラハラ出来て面白かったです!犯人はすぐわかってしまいましたが、、、(笑)

14:00
🍔ランチ

BURGER&MILKSHAKE CRANE (バーガー&ミルクシェイク クレィン) - 末広町/ハンバーガー | 食べログ

今回はハンバーガーを食べたい気分だったので、食べログ3.6かつ百名店に入っているクレィンさんに行きました
人気No1のエッグハンバーガーは味付けが良く美味しくてびっくりしました!♥
店内もお洒落なので超おすすめです!


15:30
少し体を動かしたいなと思ったので、前々から行きたかった不忍池に久々に行ってきました! スワンボードに乗って二人で楽しんでみてはどうでしょうか?

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックして、あなたもブログを書いてみてください!