関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

関西人が考えるオシャレ神戸1日プラン

はじめに

  • 本ブログ記事は23投稿目になります。
    他の観光プランを確認したい方は、
    以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

★1日神戸ぶらぶら旅プラン(ドライブ編)★

タイムスケジュール

11:00
🚉JR三宮駅集合
11:45
🐬NATURE STUDIO

最初は最近(2022年7月)完成したNATURE STUDIO(ネイチャースタジオ)に行きましょう!
TikTokInstagramで流れてみた人も多いのではないでしょうか?
ここは小学校をリノベした建物になっていて、とても綺麗でありながらどこか懐かしさを思い出させてくれます。。。
左が外観の写真で、右側が建物2階で食べる事が出来るカレーになっています。健康を気にして玄米にしました(笑)
駐車場もあるので車でも安心です!若干駐車場代金が高いですが(´;ω;`)

15:00

レモネードと酵素ジュースを頼みましたが、美味しい&体に良い感じがして良かったです!

店内もお洒落なので超おすすめです!
窓側の席であれば、明石海峡大橋も見えますよ!


16:30
アウトレットで爆買い
神戸垂水にある三井アウトレットパーク マリンピア神戸
は三田アウトレットなどに比べて比較的ハイブランドが少なくお手頃なお店が多いです!7月はボーナス月ですし、爆買いしてみるのはどうでしょうか!(^▽^)/
19:00
お洒落ディナー

神戸はお洒落なお店が多いですが、私のお気に入りは下の2つです。
【リニューアル】バール aBuku (アブク) - 神戸三宮(阪急)/バル・バール | 食べログ
アンクィール - 北野/和洋折衷料理 [一休.comレストラン]

まとめ

今回は、お洒落な神戸の楽しみ方についてブログを書かせて頂きました!

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

是非、次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)/

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下のバナーにあるスカイチケットレンタカーさんを使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクからレンタカー予約をしてみてください!

⇐クリック!!