関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

東京のおすすめ居酒屋~新宿、恵比寿、日比谷~

はじめに

本ブログ記事は33投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

新宿

  1. おでんトさかな にのや - 新宿西口/おでん | 食べログ

     ⇒最近オープンした居酒屋で常に予約で一杯💦
      料理もお酒も超一品!

恵比寿

  1. お好み焼き いまり 恵比寿店 - 恵比寿/お好み焼き/ネット予約可 | 食べログ

      ⇒2022年度の食べログ百名店に選ばれているお店で、今まで食べた中で
      一番美味しいお好み焼きです

  2. ソウテン (SO-TEN) - 恵比寿/創作料理/ネット予約可 | 食べログ

     ⇒良い立地でお洒落な店内でこれだけの美味い酒と肴が頂けるのは総合満足度高い✨

日比谷

  1. 一角 HIBIYA CENTRAL MARKET - 日比谷/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

     ⇒会社の先輩に教えていただいたお洒落居酒屋です!
      ハッピーアワーもあって、雰囲気も良くておすすめです

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)/

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにある「じゃらんnet」を使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!