関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

三宮・元町のお洒落居酒屋紹介

はじめに

本ブログ記事は32投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!
今回はタイトルにある通り、お洒落居酒屋紹介しちゃいます!

三宮

  1. 【リニューアル】バール aBuku (アブク) - 神戸三宮(阪急)/バル・バール | 食べログ

     ⇒最近リニューアルした超お洒落居酒屋✨デートに是非!
  2. 三宮スシエビス - 神戸三宮(阪急)/寿司/ネット予約可 | 食べログ

     ⇒恵比寿にも店舗を出している寿司居酒屋
      いつも混んでいるので予約必須!

元町

  1. グリルバールMITSU 元町 - 元町(JR)/ステーキ/ネット予約可 | 食べログ

      ⇒ここでパスタを食べたら他のところで食べれなくなるほど美味しい🍝

  2. お晩酌 リベロ前 - 元町(JR)/居酒屋 | 食べログ

     ⇒良い立地でオシャな店内でこれだけの美味い酒と肴が頂けるのは総合満足度高い✨

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)/

 

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにある「じゃらんnet」を使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!