関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

旅行に役立つ!観光スポット検索アプリ紹介

はじめに

 

本ブログ記事は27投稿目になります
他の観光プランを確認したい方は、以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

いつもは旅行プランを投稿しておりますが、今回は毛色を変えて私が旅を楽しむために愛用している観光スポット検索アプリを紹介したいと思います!

おすすめ観光スポット検索アプリ(使用頻度の高い順に並べています)

  1. RETRIP→食事スポットや観光スポットが写真付きで分かりやすく紹介されていて、めちゃくちゃおすすめです!

    apps.apple.com

  2. Instagram→説明不要の今の時代のオシャスポット検索アプリ
    私のインスタもフォローして頂けると幸いです(^▽^)/
    Instagram

    Instagram

    apps.apple.com

  3. Google Map→標準のmapよりも断然使いやすい!各スポットの口コミも見れる!
    Google マップ -  乗換案内 & グルメ

    Google マップ - 乗換案内 & グルメ

    • Google LLC
    • ナビゲーション
    • 無料

    apps.apple.com

  4. aumo→RETRIPのライバルとなれるか?まだまだ発展途上だけどより新しいスポットが見つかるかも!

    apps.apple.com

  5. Lemon8→最近のZ世代に流行している情報アプリで、観光スポットも探せます!
    Lemon8 (レモンエイト)

    Lemon8 (レモンエイト)

    • Bytedance K.K.
    • ライフスタイル
    • 無料

    apps.apple.com

まとめ

今回は、私が愛用している観光スポット検索アプリを紹介させて頂きました!!

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(⌒∇⌒)

 

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにじゃらんnetさんを使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!
皆様が良い旅を過ごせるように願っています✨