関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

関西人が考える梅田ぶらぶら旅1日プラン

はじめに

  • 本ブログ記事は17投稿目になります。
    他の観光プランを確認したい方は、
    以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

★1日梅田ぶらぶら旅プラン★

タイムスケジュール

10:45
🚉JR大阪駅集合
11:15
🎬映画

まず、集合したらランチ前に映画を見に行きます。
梅田のおすすめ映画館は下記のリンクにもある通り「TOHOシネマズ梅田」です。
場所もわかりやすく、綺麗で良いです

TOHOシネマズ 梅田 本館・別館:上映スケジュール || TOHOシネマズ

ポップコーンをつまみつつ映画を見るのは、何歳になっても最高ですね!
今回は子供の頃から大好きな名探偵コナンを公開2日目で見てきました(^▽^)/
個人的には最近のコナンの中では一番面白かったです!

f:id:anaglamour:20220417155529j:plain

14:00
🍚ランチ

【公式】大阪 茶屋町・中崎町・中津からすぐ梅田エストのピッツェリア&カフェ PIZZA423

梅田は何百回も来ているのですが、店舗が多すぎていつもランチは迷ってしまいます(笑)
今回はぶらぶらしている時にESTの中に見つけたPIZZA423に入ってみました!
ピザとポトフを頼んだのですが、どちらも味付けが良くて美味しくてびっくりしました!♥
店内もお洒落なので超おすすめです
f:id:anaglamour:20220417155537j:plain
f:id:anaglamour:20220417155522j:plain


15:30
少し体を動かしたいなと思ったので、前々から行きたかったボウリングに久々に行ってきました!点数低すぎてスコア載せるのも恥ずかしいですが戒めに載せておきます(笑)
ボウリングをした後は、下の階にUFOキャッチャーとメダルゲームが出来るのでそこで楽しむことが出来ます!

f:id:anaglamour:20220417155543j:plain

18:00
思う存分体を動かして楽しんだ後は、飲みに行くしかないですよね❓
ルクアの地下にあるバルチカは綺麗で値段もそんなに高くないお店が多いのでおすすめです!
今回は、新しくできた串焼きまんてんでめちゃくちゃ美味しい串焼きを頂いてきました
ハートと万願寺唐辛子が最高でした(^▽^)/
f:id:anaglamour:20220417155550j:plain
f:id:anaglamour:20220417155525j:plain

 

まとめ

今回は、関西人が良く利用する梅田駅周辺の楽しみ方についてブログを書かせて頂きました!

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

是非、次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)/

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにじゃらんnetさんを使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!
皆様が良い旅を過ごせるように願っています✨