関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

梅田・福島・天満のおすすめ居酒屋

はじめに

本ブログ記事は31投稿目になります
他の観光プランを確認したい方は、以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

梅田

  1. 炭焼きBAR 心 COCORO 梅田本店(東通り/和食)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

     ⇒絞りタンは絶対食べてほしい!チンチロがあって酒好きにはたまらない!
  2. 404 NOT FOUND OSAKA (ヨンマルヨン ノットファウンドオオサカ) - 東梅田/ビストロ/ネット予約可 | 食べログ
     ⇒新進気鋭のお洒落居酒屋✨デートに是非!

福島

  1. 魚屋 十忠八九 - 新福島/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
     ⇒47都道府県の日本酒があって、料理も最高に美味い😋
      人気店でいつも満席なので予約必須!

  2. 路地裏アバンギャルド - 福島/立ち飲み居酒屋・バー/ネット予約可 | 食べログ
     ⇒あの有名な立ち飲み屋、「ジャックとマチルダ」の系列店!
      中の雰囲気も良くてデートにおすすめ♥

天満

  1. すしや コトブキツカサ 天満店 - 天神橋筋六丁目/寿司 | 食べログ
     ⇒カジュアルだけどお洒落な使い勝手の良いお寿司屋さん
      お寿司の味も絶品です🍣

  2. 焼とんya たゆたゆ 天満 - 天満/豚料理/ネット予約可 | 食べログ 
     ⇒チェーン店と言って舐めてはいけない!
      看板も可愛いし焼きとんも最高です

  3. あずき色のマーカス - 天満/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ
     ⇒知る人ぞ知る立ち飲み屋!
      頑張って探してみてください(笑)

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)/

 

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにある「じゃらんnet」を使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!