関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

大阪のおすすめビアガーデン紹介!~2022年度版~

はじめに

本ブログ記事は28投稿目になります
他の観光プランを確認したい方は、以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

いつもは旅行プランを投稿しておりますが、今回は毛色を変えて大阪でおすすめのビアガーデンの場所を3か所紹介します!

大阪のおすすめビアガーデン(2022年度)

  1. 梅田阪急ビアガーデン
     ⇒駅近&大人数OKなおすすめビアガーデンスポット
      私も毎年使わせて頂いている場所で、広々としていて会社の打ち上げに
      おすすめですよ!

    www.hankyu-dept.co.jp

  2. 中之島 “R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN
     ⇒緑豊かなリバーサイドでいつもと違う雰囲気で楽しめる(^▽^)/
      ビアガーデンでは珍しいBBQを楽しみながら皆で盛り上がれます!

    nakanoshima.beergardens.jp

  3. グランフロント大阪 大人のビアガーデン
     ⇒ハイクオリティなお料理に良質なサービスで少し贅沢を味わい方向け
      私もいつかは行ってみたい高級感漂う大人なビアガーデンスポットです
      大事な人と一回行ってみるのはいかがでしょうか❓

    otona-no-beergarden.com

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(⌒∇⌒)

 

最後に、私は旅行をすることが多いですが、いつも下記のリンクにじゃらんnetさんを使用しています。
何と言っても、検索が非常にしやすい画面になっていて、ストレスなく使えるので旅行を考えている方は下のリンクから宿泊予約をしてみてください!
皆様が良い旅を過ごせるように願っています✨