関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

大阪発サイコロきっぷの使い方について詳しく解説!

はじめに

本ブログ記事は44投稿目になります
他の観光プランを確認したい方は、以下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

いつもは旅行プランを投稿しておりますが、今回は毛色を変えて

お得に旅するサービスを紹介したいと思います!

そのサービスとは、、、、、

「サイコロきっぷ」です!!


1.サイコロきっぷとは?

公式サイトは下のリンクより遷移できます!

www.jr-odekake.net

簡単に言うと、サイコロを振って出た目の場所へ往復5000円で行けちゃうよって言う
神サービスです!(笑)

エントリーは2/5(日)迄で、発売期間は2/12(日)までとなっています。

気になる場所の候補は全部で7ヵ所です!博多が当たれば82%OFFで博多まで行けちゃいます!

  1. 博多
  2. 加賀温泉
  3. 湯田温泉
  4. 出雲市

2.サイコロきっぷの使い方

使い方は先ほど貼った公式サイトにて、分かりやすく説明されているのでそこから

エントリーと購入して頂ければと思います!

全部で15~30分ほどあれば購入まで出来ると思います👍

サイコロを振る時は本当ワクワクしますよ(笑)

3.使用時の注意点

  1. 湯田温泉と博多は確率が他地域より低く設定されている(当たれば超ラッキー(笑))
  2. 購入まで少し時間がかかるため、余裕をもってエントリーすること
  3. 子供は大人と同じ料金
  4. 一回で使用できる人数は3名まで

まとめ

今回は、関西人がお得に使用できるサイコロきっぷというサービスを紹介させて頂きました!!

是非、今回紹介したサイコロきっぷを使ってお得に旅をして頂けると幸いです(^▽^)/

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

もし、このブログが面白いと思った方は、是非画面上のスポンサーリンク部分をクリックしてみてください!