関西人による国内旅行のススメ

関西人による国内旅行のススメ

各地のおすすめ観光スポットのリアルな声を届けるブログです!

関西のアウトレット沢山あるけど、どこが良いの?2022年度版

はじめに

本ブログ記事は35投稿目になります
観光プランや観光スポットをお探しの方は、下のトップページよりお好みのプランを探してみてください!

~関西のアウトレットを比較~

  1. 神戸三田プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
    評価:★★★★★
    良い点:他のアウトレットとは違い、ハイブランドが沢山入っているので
        普段購入できないハイブランドの商品リーズナブルに購入できます。
        また、土地が平面なので階段なので上り下りがないので他の
        アウトレットに比べてショッピングするのが楽です。
  2. 三井アウトレットパーク マリンピア神戸
    評価:★★★
    良い点:公共機関や車で行きやすいのが良いです。ハイブランドはほぼ存在せず
        ミドルブランドが立ち並んでいるため、普段着などを沢山購入したい
        時に重宝するアウトレットです。
        海も見えるため、写真映えはします(笑)

  3. りんくうプレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
    評価:★★★★
    良い点:関西であれば一番有名ではないでしょうか?
        関西国際空港から近く、車でも比較的短時間で行ける場所にあります。      
        中国人や韓国人が結構多く爆買いしている人が多いイメージです(笑)
        入っているブランドがミドルとハイで混ざっているため、どちらも
        楽しみたい人におすすめです!
  4. 三井アウトレットパーク 滋賀竜王
    評価:★★
    良い点:私が兵庫県に住んでいるのも理由としてありますが、かなりアクセスが悪いです。車がないと行くのは難しい場所です。
    しかし、駐車場は見たことないくらい大きく中も綺麗なので他のアウトレットに飽きた方は是非一度行ってみると良いと思います!

まとめ

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

次回のブログも楽しみにして、お待ちください(^▽^)